セックス

セックス
 

セックスしたい

「セックスしたい!」最近なぜか、セックスがしたくてしたくて仕方がない。
と言っても、思春期のチビッコボーイではなく、ソコソコいい歳をしたオッサンである。
単にセックスがしたいのではなく、濃厚な満足感が欲しいのだ。
以下、セックスについての雑記だが、読めばあなたもセックスしたくなるかもしれない。


セックスレス

私は平均的な男性よりはセックスの人数も回数も多くこなしているほうだと思う。
20代の時には「セックスなんて、面倒くさい。」と思った時期もあった。
30歳を過ぎて結婚し、今は子供もいるが、妻とはあまりセックスしない。

セックスレス を読む


クリトリス

クリトリスを刺激してイかせるのは比較的簡単だ。
たとえば、クリトリスをふくむ女性器を舐め、いわゆるクンニをし、ある程度高まってきたら、
手マンに切り替え、クリトリスを刺激しながら、空いた方の手と口で両乳首を刺激する。

クリトリス を読む


愛撫の仕方

愛撫の初めのうちは、人差し指は使わないぐらいの方が良い。
人差し指は器用すぎるし力が入りすぎる。
小指、薬指などの不器用さソフトさ、力を入れようとすると震えるぐらいの感じが丁度いい。

愛撫の仕方 を読む


クンニリングス

「クンニリングス」いわゆる「クンニ」が好きだという男性も多いと思う。
私はセックスの際、恐ろしくクンニに時間をかける。
私の場合、セックス=クンニと言っても過言ではない。

クンニリングス を読む


顔面騎乗

クンニの延長線上に顔騎、「顔面騎乗」という形がある。
この顔面騎乗も、イヤラシサもあり外せない。
女性が男性の顔面に跨り、クンニを受けるというものだが、

顔面騎乗 を読む


連続オーガズム

「オーガズム」いわゆる「イク」ことだが、「連続オーガズム」ではこれが連続して何回も起こる。
これは相当、気持ちがいいんだろう。
男性の性的興奮の波はイってしまうと急激に下降し、なんだか虚しい気分にもなる。

連続オーガズム を読む


連続オーガズム2

前回、連続オーガズムについて触れたが、これはなかなか難しいものである。
一度目のオーガズムを迎えた後、体に触れられたくないと感じる女性は多い。
ほとんどの女性が、そう感じるのかもしれない。

連続オーガズム2 を読む


ドライオーガズム

前回少し触れた「ドライオーガズム」について説明しておく。
これは男性の射精を伴わないオーガズムである。
射精をしないので、男性でありながら連続オーガズムもできるらしい。

ドライオーガズム を読む


潮吹きとGスポット

女性が男性の射精のように液体を飛ばしてイクというものである。
実際に見た事がない男性は「見てみたい」「潮吹きさせてみたい」と思うだろうが、
あまり固執しない方がいいと思う。

潮吹きとGスポット を読む


ペニス増大

ペニスの大きさは男性にとって、とても関心のあることである。
ペニスのサイズに自信のない人の割合は結構高いらしい。
自分のモノは上から見下ろすのに対し、人のモノは客観的に見るので大きく見えるようだ。

ペニス増大 を読む





▲ ページトップに戻る

 
inserted by FC2 system